さて!前回の続きです。
2階を探索してみる事に!
階段には立派なシャンデリアが^ - ^
IMG_1545
前回来た時はあんな立派な絵あったかなぁ?
ちょっと不気味な絵が壁にありますね。
では2階の探索へ。
登った正面にある大広間?から。
IMG_1533
宴会場みたいな感じですね。
IMG_1534
古そうな変わったスクリーンみたいな機械。
では階段上がった左側から。
IMG_1535
客室みたいな小さ目の部屋がこんか感じでいくつかあります。
IMG_1536
ホテルではないから残留物もなくガランな感じです。
途中には厨房?配膳室?が^ - ^
IMG_1537
奥にも何かありますが、そちらは後程。
配膳室?の隣には小さな事務所みたいな部屋が!
IMG_1538
ここはいろいろ残ってますね!!
IMG_1539
更に小部屋にも通じていて何やら資料が沢山残ってます。
ここは当時物の資料など残ってるからちとヤバいですね。
では階段上がった右側へ。
IMG_1540
立派な舞台のある広間が^ - ^
シャンデリアも残ってますね。
そんな広間の隣には暗い部屋が!
IMG_1541
写真室です。
奥が階段先の舞台になってて、そこに並んで集合写真を撮るみたいですね。
何故かイスが寂しく一つそして、なかなかレトロなテレビが!!
IMG_1542
更に廊下が続いていて行き止まり・・・っぽいが、防火扉があり気になったなで開けてみると・・・!?
IMG_1547

えっ?
あれ??
なんか急に先程とは少し雰囲気が変わった感じが・・・。
廃墟感が増してるって言うか朽ちてる?崩壊?してる感じが。
IMG_1548
こりゃー!!凄い!
上がめちゃくちゃやん!!
ってかココ想像より広い。
IMG_1549
どうやら先程とは違う建物に入った感じですね。
正面からは1つの建物っぽい感じやったが実際は奥にもう1つ建物が繋がって建てられてたんですね。
ってな訳で別館?旧館?の探索。
IMG_1550
大広間が!
かなり広いですね。
見た目は足元が少し気になるが、意外にしっかりしてます。
廊下の奥へ。
IMG_1552
何か部屋が!
IMG_1553
狭っ!!(笑)
IMG_1554
控え室的な感じで使われてたんかなぁ?^ - ^
では反対側の廊下へ。
IMG_1555
こんな感じな個室がいくつかある。
IMG_1557
ちゃんと部屋には名前が振り分けられてる。
IMG_1558
基本的に部屋はガランで朽ちてますね。
窓が開いちゃってるから仕方ないですね。
廊下1番奥は従業員しか入れないスペースやがら・・・!?
IMG_1559
外に繋がってて、取ってつけたような小屋に繋がってました。
中は物置ですね。
この部分の手前かたりから本館側に行く事が出来、先程上げた配膳室に繋がってました。

って事でガッツリと探索できました。
ホンマ地下もあり、BARと浴場があるらしいですが、すっかり草に覆われてアクセス出来ませんでした。
建物内からアクセス出来たかもやが、そこまで調べなかったですが外からは無理でした。