お久しぶりの廃墟ブログです(笑)
今回はお初物件です。
かなり前々から情報は仕入れてたんてますが、なかなか機会を作れず今回に至ります^ - ^
ってな訳で今回向かったのは福井県T市。
街の外れにある山間にある物件です。
IMG_1473
DRTホテルです。
IMG_1468
かなり自然に浸食されてますね!!
1番目立つちょっと変わった円形っぽい建物。
IMG_1470
こちらはかなり自然に浸食されてて入れそうにない感じですね。
IMG_1471
この建物も気になりますが、自然浸食と有刺鉄線のおかげで外観のみですね。
昔は他にも建物があったらしいが、現存するのはこの2つの建物だかみたいです。
って事で最初に見た円形っぽい建物へ!!
IMG_1475
外から見た1番手前の円形部分からの探索。
バキバキに破壊されてて床はガラスが散乱。
音を鳴らすと周りに響いてバレちゃうので終始ゆっくりと歩く。
ここは何があったんかなぁ?
ショーケースが置いてあったりしてるから売店?
にしては広いかぁ・・・。
IMG_1476
円形広間の裏?は厨房。
って事は円形広間はレストランやったんかなぁ?
厨房機器が残ってるが、これまた破壊が酷いですね。
ホンマ破壊だけはやめてほしいですね。
さぁ奥に進みます。
IMG_1477
円形広間からはこんな感じの廊下が続いてる。
ライトで明るいですが、実際は薄暗いです。
(時刻はAM8時代)
IMG_1478
廊下を進みふと!右側を向くと小さなカウンターが!!
よく見ると奥の壁にはキーボックス(客室キー入れ)がある。
って事はここがフロントか?
なんだか中途半端な場所にありますね。
IMG_1479
そんなフロントの反対側にはこんな場所が。

奥の感じからカフェ的な場所ですかね。
しかし、廊下もそうやがホテルの備品が館内至る所に集められてますね。
いったい何をしたかったんやら??
更に奥に進むと・・・。
IMG_1480
客室ですね。
2段ベットがある部屋やったんやね。
うーーん微妙なお部屋(苦笑
1階は客室数部屋でみんなこんな感じな部屋ですね。
ってな訳で2階へ。
IMG_1482
うーん。2階も同じタイプな部屋ですね。
客室は面白くないですね。
おや??ココは・・・。
IMG_1483
大浴場を発見^ - ^
やはりホテルは大浴場見とかなあんもんね(笑)
風呂はまぁまぁ普通な感じですね。
ってな訳で3階へ!
IMG_1484
3階も2段ベットやが少し作りが違いますね。
ってか上層階は流石に朽ちてますね。
けど床も抜ける事なくしっかりしてるから良い感じですね。
更に上へ・・・屋上に出れるので外に出てみた。
なかなかの眺めです。
この物件は3方向を現役のゴルフ場に囲まれた場所で下手すればラウンジ中の方々に見られます。
近くには民家もあるので音にも注意ですね。
なんて外を眺めていると・・・・おや??
あれは・・・?
IMG_1485
立派なプールが!!
このホテルはプールもあるんやね。
しかし、改めて上から全体を眺めてわかったがもうここは自然浸食が激しく森状態ですね。
ちょっと来るのが遅過ぎましたね^ - ^汗

って事でここの物件の探索は終了。