前回の続きです^ - ^
生活スペースのあるラウンジみたいな建物を後にして、更に奥に進む。
IMG_0989
まだこんな立派な建物がある!!
『コーヒー・食事』
レストランみたいな所かなぁ?
IMG_0990
こりゃー!また凄い物が残ってますね。
左の方にはウェディングドレスが!!
IMG_0991
これは凄い!!
カフェ?レストラン?みたいですね。
ふと横に目をやると・・・。
IMG_0992
これは立派な電子オルガン。
ずっとそうやがここの物件は残留物が凄いですね。
殆どが当時物の残留物で、不法投棄ゴミは少ないですね。
さて!次へ。
IMG_0993
休憩スペース?憩いの場的な場所ですかね^ - ^
絶景でなかなか素敵な場所です(^o^)
その横が・・・。
IMG_0994
ここは・・・??
IMG_0995
どうやらここは宿泊棟みたいです。
全て鍵がかかって中は見れず。
屋上も展望台みたいになってるが、アクセス路が崩壊しててアクセス不能になってました。

こんな感じでようやくこの物件の探索は終了!!
ちと来るのが遅すぎたか、自然に侵食されてていけなかった処がありましたがかなり見応えある物件でした^ - ^


これで宮崎廃墟探索遠征は終わりです。
ではまたね(^o^)ノ