さてさて!宮崎編の続きです^ - ^
次の物件は小高い山の中腹にある住宅地にある結婚式場です。
ぐいぐい坂道を上がった先にありました。
IMG_0965
外から見ても廃墟感を感じる建物。
幾つも建物ありそうな感じなんで一つずつ見て行きましょう。
上の写真の建物は後程って事で先ずはこちら!
IMG_0966
家みたいですが、良く見たらClubって書いてあるのでそんな感じな店やったみたいですね(笑)
どう言う訳か入れるか確認せず写真撮っただけやったんでこの建物は以上www
蔦が絡まってて良いですね。
では次へ!!
IMG_0967
おぉーー!!これは蔦がかなり絡まってて素敵な感じですね^ - ^
1番最初にあげた写真の建物の正面玄関みたいやが、蔦のバリケードになっちゃってますね^ - ^
右に見える道路へ。
IMG_0968
その道路からの景色。
全体的に蔦が絡まってるんやね。
あら?
ウェルカム物件ですか!!
ではお言葉に甘えて失礼します(笑)
IMG_0969
これは凄い(^o^)
チャペルみたいですね。
IMG_0970
良い感じな朽ち具合で綺麗ですね。
程よく残留物もあるし^ - ^
IMG_0971
鳴らしたくなりましたが、住宅地で住んでそうな家があったので音はヤバイかと止めておきました。
IMG_0972
隣の部屋?建物?へ。
ここはパーティー会場みたいな所かなぁ。
ここは物がけっこう残ってますね。
一瞬不法投棄かと思ったが、ここに関係ありそうな物ばかりらやったんで当時物の残留物ですね。
これは開始早々凄いテンション上がってます^ - ^
さぁ!なんだかまだ見所ありそうやしドンドン行こう。
IMG_0973
建物を出ると目の前に階段が!
しかし先は藪が凄そうなんで上がるのは断念。
次へ行きます^ - ^

まだまだ長くなりそうなんでここでこのブログは終えて続きます。

〜続く〜