少し遅れ気味ですが九州廃墟探索遠征編です。
次にやってきたのは観光地として有名なT岬。
お馬さんが居てる事で有名ですね(笑)
IMG_0941
そんな素敵な岬ですが、廃墟スポット化してる事でも有名になってます。

そんな中で1番目立つのがコチラ^ - ^
IMG_0944
T岬グランドホテルです。
IMG_0943
かなり朽ちてて自然に侵食されつつあります。
ウェルカム物件ですが、一応貼り紙があり『立ち入り禁止ここには何にもありません』

って、その書き方(笑)
何かあるって言ってるようなもんやんwww
ってな訳で少しだけ失礼致します^ - ^
IMG_0945
けっこう朽ちてますね。
少し物が残ってたり、やはり自然が侵食してたり。
あっ!床の黒いのは馬のフンです。
ちなみに先に言えばこの岬の探索の弊害は馬のフンです(笑)
至る所にあるので踏まないように注意するのが大変です( ̄▽ ̄)
IMG_0946
甘やかコーナーかなぁ。
物はないがショーケースがその前にですね。
IMG_0947
客室です。
けっこう朽ちてて布団なんか残ってますね。
IMG_0949
立派な椅子が!!
基本客室はこんな感じで何かしら残っているか、物が押し込められてる感じです^ - ^
IMG_0948
立派な絵が(^o^)
何故か上層階に上がる事なく1階のみで探索終了。
見応えはあったんやが、足が進まなかったからもしかしたら何かしら感じるものがあったんかなぁ?(汗
(毎度ながら霊感ないですよ)