前回の続きです。見てない方は先にそちらを見ていただけると有り難いです^ - ^
西門町で昼ごはん食べた所で次は手土産を求めてとある場所へ。
勇気を出して路線バスに乗ってみた^ - ^
乗るのは簡単やが、降りる時が何処で降りたら良いかわからないのでグーグル先生に教えて貰いながら無事に下車(笑)
向かったのがコチラ!!
IMG_4597
サニーヒルズです^ - ^
パイナップルケーキで有名な店で桃園空港でも売ってますが、やはりここ民生公園?の近くの店が評判よく来てみました。
入店するやいな!店員さんが出てこられ席に案内される( ゚д゚)??
そして直ぐに何かを持って来てくれたのだ!!
IMG_4596
そう!パイナップルケーキとお茶が出されたのだ^o^
これはタダです^ - ^
まぁゆっくり茶でも飲んでゆっくりしてや!!って言われた感じで、マッタリとした時間が流れてました。
ちゃんとパイナップルケーキを購入して店を後にする。
再び路線バスに乗って台北駅へ向かうつもりが降りるバス停がわからず、台北駅見えたと思ったら過ぎて遠ざかって行くので慌ててよく分からない場所で降りる事に∑(゚Д゚)汗
再びグーグル先生を頼りに歩いてると、台北で大人気でスイーツのお店を見つけたので3時のおやつを買う事に(笑)
それがコチラ!!
IMG_4599
台湾ドーナツの店です^ - ^
凄い行列で15〜20分くらい並びました。
IMG_4600
噂通りめちゃくちゃ美味しい!!
軽くて食べやすくていくらでも入りそうなんです^o^ノ
ドリンクはコチラ!!
IMG_4601
ドリンク屋の名店、50嵐でタピオカミルクティーを購入^ - ^
ドーナツと一緒にホテルでマッタリといただきました^o^街をぶらぶらして疲れたので少し休憩してから夕飯を食べに行く事に。
夕飯はやはり夜市ですよね^ - ^
って事でMRTに乗って向かったのがコチラ!!
IMG_4604
士林夜市

やはり!初の台湾やとココですよね^ - ^
何を食べようかなぁ?って思ってたら早速!食べたかった物を発見!!
IMG_4607
特大唐揚げ!!

初っ端から行っちゃいました(笑)
IMG_4608
写真じゃ伝わらないが、ホンマめちゃくちゃデカいです!!

けど美味しいんよね^ - ^
風景を眺めつつ黙々と食べてました(笑)
もうこれで腹パンwww
せっかく来たのにヤバイですね( ̄▽ ̄)汗
とりあえず夜市を歩く事に!
IMG_4605
お寺?があるんですね。

凄く煌びやかで圧巻でした。
IMG_4606
新宿にあるアレがこんな所にも^ - ^

なんて歩いてると少し食べれそうになったので・・・。
IMG_4609
胡椒餅を購入。

コレも美味しいですね!!
少しクセがありますが、問題なくペロリと完食^ - ^
隅々まで見て、地下街も見たが巨大チキンにノックダウンで2品で終了(´∀`)アハハー!
IMG_4610
ホテルに帰ってビール飲んで休みました^ - ^

って事で2日目終了。